ポニョの酩酊生活。

飲んだくれのアラサー♀が綴る半径5センチの日常。酒/旅行/写真/ダイビング/名古屋ネタetc。

公共の場でナンパする奴は滅びればいい。

スポンサーリンク

ナンパなんてクソさ ナンパなんてカスさ

寝ぼけた奴が めいわくかけるのさ

『だけどちょっと だけどちょっと

お話したいです』←(゚Д゚)ハァ?

ナンパなんてクソさ ナンパなんてカスさ


どうも、無礼な目にあって激おこ中のポニョです。
Togetterを読んでいたらつい『お化けなんてないさ』の替え歌を作りたくなりました。

他者との対話が出来ない者がコミュニケーションを語る。


いやー。すごい人もいるもんですね。

バーやクラブetcナンパスポットになっているような所以外で声掛けるのはやめろ、という人達に向かって『ナンパもコミュニケーション』『神経質になりすぎ』と壊れたようにツイートする男。
ありえないわー。マジありえないわー。


↓長いです。御注意ください。


そもそも本屋でナンパする事がおかしい。
本屋は新しい知識との出会いをする場所であって、見知らぬ男と●●●する為に行く所じゃない。

チョコアイスください、とオーダーしてカップ入りの八丁味噌持ってこられたらキレるでしょ?
それと同じ。
全く予想してない所で性的に求められたって、うれしくも何ともないし単なる精神攻撃に過ぎません。


f:id:brulee74:20150414123653j:plain


おとなしくて言いくるめやすそうと思われるのか、変なナンパ食らう事の多い私。
ここで口説くんかい∑(ºロºlll)とびっくりした経験を書いていきますねー。

え?ここで?びっくりしたナンパ場所3種。


●薬局。

薬を調剤してもらってる時にやられました。普通に迷惑。
『風邪なんて俺に移せばイイじゃん』だと?その代わりにヘンな病気渡されたらどうするんだよう!

●某空港のANAラウンジ。

いや……今から飛行機乗るんだよ?
出張からの帰りなのか、アナタはちょっとよれたネクタイ姿。
派手目なワンピとサンダル履いた『離島でバカンス☆スタイル』の私では、ほぼ確実に目的地違うと思うんですが?
なぜここで声をかけようと思ったのか。ほんと謎ですね。

●電車内。

ある意味一番イヤだったパターン。
買い物行く際だったのでまだよかったですが、帰りの電車だったらと考えるとゾッとします。

今日のできごと+α


カメラ雑誌見てたら『カメラ好きなんですか?』と声をかけられる。
『ええ。OM-D5にするかお金貯めてフルサイズ買うか迷ってるんですよね。』と返事したら、生返事で立ち去られましたw

……真面目に答えたのにわけがわからないよ。
『カメラはじめようと思ってるけど、何買ったらいいかわかんないの☆』みたいな言葉が欲しかったのだろうか……。
『フォトコン』手に取ってる女にそういう対応求めるのは、ラクダが針の穴通るよりありえないと思うよ?
※OM-D5:オリンパスのミラーレスカメラ。ほしい。
※フルサイズ:一眼レフの形態の一種。中~上級者向き。お値段高め。


相手の事を全く分析せず、想像してたタイプ=ほんわかカメラ女子ではないと分かったら逃げ出す男。
ロクな奴じゃないなあ。
絶対仕事出来ないタイプだー。そうに決まってる( • ̀ω•́ )✧

https://instagram.com/p/1cb2mwDWNu/


別に自分も、酒場で声掛けられるのは嫌いじゃない。
そういうモードに入っていない時=街中でナンパするな、というお話ですよ。

ナンパ師が『女は押せばついてくる』『数打てば当たる』とモノ扱いしてる自体には文句ありません。
そういう価値観もあるでしょうから。
ただ物事にはふさわしい時と場合がある、というのを理解してない(一部の)アホには滅びてもらいたいですね。

『性的な目で見られるのが苦痛』という人達もいるんですし、ゾーニングが大事。
いい大人なんだし、需要と供給が釣り合う所でやって。
興味のない人まで巻き込まないでくれ。

そう考えるとオフパコってまともですね。
全ては下半身が作り出す、偽りのコミュニケーションかもしれませんが……合意取ってからの出会いだもんな。


なんか話がとりとめなくなってきたので、今日はこのあたりで。

●こんな記事も書いてます●