読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポニョの酩酊生活。

飲んだくれのアラサー♀が綴る半径5センチの日常。酒/旅行/写真/ダイビング/名古屋ネタetc。

上高地で涼しげな写真を撮ってきたよ(・∀・)

旅行 旅行-東海
スポンサーリンク

どうも、ミラーレス初心者のポニョです。
マクロレンズ買ってから一週間。
全く写真撮りに行く暇がなかった私を見かねてか、上高地まで彼氏に拉致られることに。
涼しげでいい感じの絵が撮れたので、皆さんにもひんやりした雰囲気をおすそ分けしたいと思います(・∀・)


河童橋にて。やっぱり山は涼しくていいですねー♡

まるでアート?様々な表情の水に魅せられて。


上高地といえば、雄大な山々の様子と可憐な高山植物、強くたくましく生きる動物らの様子がが愛されている観光地。
しかし、山並みやそこに生きる動植物だけではなく、水の流れが素晴らしい場所なんです。



↑↓ふわふわと川底を覆う藻の色が反射し、緑に染まった渓流@上高地ビジターセンターの近く。




↑↓エメラルドグリーンに光る池@明神池の手前。



↑ガリガリ君を溶かしたようなスカイブルーの川と、ガラス細工のような飛沫の中たたずむ鳥さん@河童橋あたり。



素晴らしいの一言ですね。
神秘的な光景に心が洗われます(´▽`)

シャトルバスかタクシーでしか行けないし、帰りのバスの混み具合ひどいし、「エサを与えないで」という看板無視して餌付けするバカ共のせいで人に慣れすぎた猿たちがいたりと、なんだかなあという場面もありましたが。
とても充実した時間が過ごせました。


これはいかんでしょう。自分からエサねだってくるし、ヒトに慣れすぎw
https://instagram.com/p/5rVXxDjWJl/


マクロレンズのレビュー書かないといけないし、今日はこのあたりで。