ポニョの酩酊生活。

飲んだくれのアラサー♀が綴る半径5センチの日常。酒/旅行/写真/ダイビング/名古屋ネタetc。

『お通し代ないのに』10種のお通し食べ放題!伏見・呑み処千でちょい飲みを楽しんできたよ。

スポンサーリンク

どうも、ポニョです。
久しぶりに伏見地下街を通ったら、『お通し代なしで10種のつまみ食べ放題』という驚くべきお店を発見しました。
それでいてお酒も料理も安く、立て看板には『600円でビール1杯とから揚げ付き』というお得過ぎるセットが載っています。


なにそれ?
その値段設定で大丈夫??
店内でマルチの勧誘されるとかなんか罠張ってない???


ものすごく不思議に思ったので、飲み会前だというのに、激安過ぎる居酒屋で軽く飲んでみる事にしました。


安すぎ!10種のおばんざいが食べ放題な激安立ち飲み屋。


インパクト抜群のサービスで道行く人を誘う飲み屋があるのは、地下鉄東山線につながる『伏見地下街』。
和食・中華・フレンチと様々なジャンルの立ち飲み屋が並ぶ、ちょい飲みの聖地的な場所ですね。



そのまま東山線の改札に入れる便利な立地。
1本道なのでどれだけ酔っていても迷いようがありませんw



今回向かった呑み処千があるのは、改札から離れた端っこのあたり。
『10種のおばんざいが無料で食べ放題』
『600円でビールとつまみ付きのお得なセット』
と、激安過ぎる看板が人目を引きます。



立ち飲み屋なのにテーブル席もあったりします。


お得極まりないセット。
これだけでお腹いっぱいになりそうですね。
ちなみにセットを頼まなくても、おつまみ食べ放題の利用可能。
どこで儲けているか不思議な料金設定です。



食べ放題のメニュー達。
外食だとどうしても野菜不足になりがちですし、煮物や酢の物が食べられるのはうれしいですよね。



揚げたてのから揚げは、外はカリカリ中はしっとりジューシーなおつまみ仕様。
ちょっと濃いめでビールが進んで困っちゃう味付けでした。


ちなみに単品でビールを頼むと300円。
激安セットで客を釣っておいて、2杯目から割高な料金で酒を出すビジネスモデルではないのでご安心ください。



日本酒のメニューも豊富な呑み処千。
八海山のようなメジャーなものから『楽天で買うと83800円』という超プレミアム価格が付いた銘柄まで、様々な酒が用意されています。


スーパーレアな酒・十四代七垂二十貫は1杯1200円。
普通のお酒は1杯500円で飲むことができます。


お会計は後払い。
席料などもないので、軽く飲むのなら1000円ちょっとで満足できる料金設定となっています。
ちょい飲みにもガチ飲みにも使える激安立ち飲み屋で、だらだらした夕暮れを過ごしてみてはいかがでしょうか?


呑み処千の食べログ。
夜は17:00からの営業となっています。
※日曜はお休みなので注意※
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23060471/


伏見地下街には、他にもいいお店がいっぱい。
『自分が行ってよかった飲み屋』だけをまとめておきました(・∀・)


では、今日はこのあたりで。