あけおめメールにも使える!ド派手でかっこいい画像加工アプリを紹介するよ。

今日は大晦日。
あと3時間後には、メールやFBやTwitterで『あけましておめでとう』の文字があふれるのでしょう。

毎年の恒例行事。
どうせなら、かっこよかったり可愛かったりする、インパクトのある写真載せて目立ちたいものです。
そこで今回は、ちょっとした作業でド派手なエフェクトがかかる、便利な画像加工アプリを紹介しますね。

クールからキュートまで自由自在!LensLightを使ってみよう!

使い方は簡単です。
アプリを立ち上げたら『New』ボタンを押して画像の読み込み。

トリミングするかを決めて、

光・ボケ・レーザー光線などの効果を選びます。

あとはその中から、実際使う機能をチョイス。
エフェクトのサイズや効果を載せる場所を調整したら完成です。

ラブリー・ホラー・ネタ……加工例3種。

●イケメンゴリラを可愛くしてみる●

この前写真集を出したイケメンゴリラ・シャバーニをアプリでかわいくしてみました。

元画像。目力ありますねー。

ボケとハートをトッピングしてみました。

レイヤーは重ね掛け可能。
エフェクトの色も変えられるので、同じ効果使っても雰囲気いろいろ作れますよ(*゚▽゚)ノ

●ホーンテッドマンションを更におどろおどろしくしてみる●

元画像。
オリンパスのアートフィルター『ドラマチックトーン』で撮ったもの。

カミナリとか、ホラー系のエフェクトかけてみました。

●出オチ画像●

漫画の集中線のような光を使えば、アホな画像も簡単に作れます。

※文字入れは別アプリを使っています※

豊富なエフェクトで、ラブリーからクール系、ネタ画像まで作れるこのアプリ。
有料(360円)ではありますが、それだけの価値はあると思いますよ(*´▽`*)

LensLight Visual Effects

LensLight Visual Effects

  • BrainFeverMedia
  • 写真/ビデオ
  • ¥360